Entries

関西総支部展 11/27






大阪の高石市で開催された、
関西総支部展に行って来ました。




ホントは行く予定にしてなかったんだけど、
この前の山の家で久しぶりに連れて行くよーと聞いたので、
それはぜひお会いしなければ。




じゃーーーん、
なるちゃん。
いやーん、久しぶり^^
今日は車に乗れてよかったね。


DSCN0582.jpg

でも、とっても繊細ななるちゃん、
少々ビビリ気味(笑)




なるちゃん「これ以上、近づかんといてや!!!」

DSCN0580.jpg

もも「あ、ごめんでちゅ」





なるちゃんが車に帰ると、
オヤツをねだってなる姐にべったり^^;

DSCN0571.jpg

オヤツ下さいでちゅ!
(3頭とも白毛に見える





車の中で待機の

DSCN0592.jpg

楓ちゃんと白雲龍くん。





そして今日も超ラブラブ

DSCN0596.jpg

ハクちゃんと雪ちゃん。

二人とも笑顔満開です。




DSCN0619.jpg

はやたんもいるよ






DママさんちのRioちゃんにも久しぶりに会ったよ。

DSCN0599.jpg

2年ぶり?
ちょっとふっくっらして、大人しくって可愛いかった~♪





肝心の展覧会もちょっとだけ見学^^;

DSCN0603.jpg





お天気に恵まれて、
沢山の秋田わんことお友達に会えて、
とっても楽しいオフ会・・・じゃなくって展覧会でした。


また春の展覧会で~









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/110-575b0cfe

トラックバック

コメント

[C226]

この間は お疲れちゃん&ありがとう。

いつもの事だけど、ビビり王が 空気読めなくてごめんね。
ももちゃんと 面識あるのにね。
次回は もう少し 大人になってるよう 願っとくから 懲りずに遊んでやってね。

そうそう ももちゃ~ん 次回は たくさんおやつ持って行くからね。
  • 2011-11-30 00:18
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C227] こんちわ~!

日曜日は楽しかったざんすぅ~♪

そしてももちゃんとの再会♪
あんど、『お手!』
貴重な体験でございましたわ~笑

次回もお願いします!!

ももちゃん、嫌がらんといてな~♪
ぐふふ!
  • 2011-11-30 17:05
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C228] なる姐~

日曜日はお疲れ~
久しぶりになるちゃんに会えて嬉しかったわ♪
幻化しなくて良かった(笑)
いやいや、なるちゃんはビビリなその性格が良いのよ~
空気読めないんは、ももの方だよ。
いつもおやつ、ありがとう^^ホント卑しくってごめんね~^^;


  • 2011-11-30 17:06
  • るる
  • URL
  • 編集

[C229] ありがと~

日曜日は久しぶりももちゃんにも会えて沢山の秋田犬に囲まれて幸せな一日でした~
ももちゃんは相変わらず食いしん坊で(失礼)元気でよかったわ~(笑)
杏は参加出来ないけど(爆)またお誘いくださいませ~
  • 2011-11-30 20:41
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C230]

こんばんワン♪
山の家 展覧会と秋田犬三昧
いやぁ~~ 楽しかったぁ~~~
ハクとユキちゃんの ラブラブ写真 
笑顔全開やん 楽しそう~~
ええ写真ありがと~~

また遊んだってくらさいね~~~
  • 2011-12-01 22:47
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター