Entries

山の家





乱雑を極めていたパソコンの周りを片付けたら、
カードリーダー出てきました。
整理整頓、すごく苦手。




と言う訳で、
無事に画像アップ出来ました。



まずは白太郎くん。

DSCN0433.jpg

水戸黄門に出演して、
一躍スターですね




しし丸くん。

DSCN0428.jpg

ふわふわの毛が柔らかくって、
とっても可愛い



男前の日向くん。

DSCN0435.jpg

大人しくってとってもお利口さん。




そして最年長の大五郎くん。

DSCN0441.jpg

顔を見てもわかるように、
とーっても穏やかな性格(ももに分けて欲しいわ)




今回ヒートで来られなかった雪ちゃんの代わりに、
はやたん。

DSCN0452.jpg

ずっと笑顔でぐずったりしない、
元気な男の子です。




そして我が家のももは、
大好きなハクちゃんのお兄ちゃんにべったり。

DSCN0451.jpg




みんなBBQのお肉をもらって大喜び。
人間もお喋りしたり、
食べたり飲んだりでとっても楽しい時間を過ごしました。



みんなが帰った後もお泊り組(ハクちゃん一家と私達)は、
遅くまで盛り上がるのでした。

つづく・・・のか?






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/107-517e3912

トラックバック

コメント

[C221]

山の家にご招待頂きました大五郎です^^前日も可愛らしい秋田ワンコが来てたんですね!機会があれば是非お会いしたいです^^
  • 2011-11-19 22:41
  • 大五郎
  • URL
  • 編集

[C222] 大五郎パパさ~ん

山の家の写真を整理したら、
なぜか大五郎くんの写真がないんですよ~(泣)
4時まで飲んでたから、ボケてたのかも^^;
今度お会いしたら、いっぱい撮らせて下さいね。
27日の高石市の展覧会でみんな集まると思うので、
大五郎くんもぜひ♪

  • 2011-11-21 16:54
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター