Entries

山の家と水戸黄門





お友達の秋田犬、白太郎くんがなんと、



水戸黄門に出演しました!!!



とっても堂々とした演技で大物感ただよってました。


詳しくはハクちゃんのブログを見てね。




それにしても、久しぶりに水戸黄門を見たら、
昔と比べて大分様変わりしてましたね。



定番のせりふ「頭が高い! 控えおろう!」とか、
「この紋所が目に入らぬか!」とかなくなっちゃたのね。
今の時代、そんなこと言ったらダメなのかな?





で、そのハクちゃん一家から今年も誘われて、
週末、山の家に行って来ました。



今回もたくさんの秋田犬に会えて、
BBQして飲んでしゃべって、めっちゃ楽しかった~♪



なのに写真をアップしようと思ったら、
あれ?カードリーダーが見当たらない?^^;



という事で、


なるちゃんのブログ

楓ちゃんと白雲竜くんのブログ




に様子がアップされてるので見てみてね。



決して丸投げじゃないですよ・・・
カードリーダー見つかったら、
ちゃんと写真アップしますよ・・・たぶん・・・









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/106-2ddc0a03

トラックバック

コメント

[C214]

土曜日は お疲れちゃんでしたぁ~^^
& おいしいお肉 ごちになりました。

久しぶりに まきちゃんにも会えたし、ももちゃんとも 仲良くしてもらったし 楽しい時間でしたぁ~。
次回は びびり野郎も連れていくんで よろしくですぅ。

あっ忘れず お写真 アップしてねぇ~♪
  • 2011-11-15 23:42
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C215] ありがとう

ええよ ええよ 丸投げ大好きやでぇ~~
って カードリーダーが見つかりますように(^^ゞ

水戸黄門なかなかの演技?やったよね
親バカです

山の家では色々とありがとう 楽しかったよぉ~
また遊んだって下さい^0^
  • 2011-11-16 09:33
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C216] お疲れ様でした~^^

土曜日は久しぶりにるるさんとももちゃんに会えて嬉しかったです!お友達もはやたんをたくさんあやしてもらってありがとうございました^^
もも姐さんのガルガルと長男クンのやりとりが最高でした♪
あ、写真のアップも楽しみにしてます^^
カードリーダーが見つかりますように(´m`)
  • 2011-11-17 21:16
  • まめこママ
  • URL
  • 編集

[C217] なる姐~

写真アップしたよ~
でもでも、なるちゃん いないじゃないかーーー!!!
今度展覧会で会えたら、いーぱい写真撮るじょ~!!!
遠くからでも撮れるように、
10倍ズームのカメラ持って行くわ(笑)
  • 2011-11-18 17:21
  • るる
  • URL
  • 編集

[C218] 白太郎母さ~ん

カードリーダー、見つかったよ~ 片付けられない女です^^;
山の家では、本当にお世話になりました。
カラオケも楽しかったです~ ママさん歌上手♪

水戸黄門、ハクちゃんが出てるとこだけリピして見てるよん。
ハクちゃん、役者だわ~^^
こちらこそ、また遊んで下さいね!



  • 2011-11-18 17:29
  • るる
  • URL
  • 編集

[C219] まめこママ さ~ん

無事に写真アップ出来ました^^;
いや~はやたん、めっちゃ可愛かったわ(はあと)
ずっとニコニコしてていい子だね。
ママさんに似たのかな?
去年はまだまめこさんのお腹の中にいたのに、ホント早いわ(人の子の成長は早いって言うよね)
また今度は雪ちゃんにも会いたいな~
  • 2011-11-18 17:34
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター