Entries

なんだったのかな








今日は祝日。
週の中にお休みがあるのって、
めっちゃいいわ。



天気予報を見ると週末はまた天気が悪いみたいなので、
犬を洗うことに。
前回洗ってから1ヶ月経ってないけど、
来週にお出かけするから今日しか洗うタイミングがないねん。



無事シャンプーして、
パパと自然乾燥がてらにお散歩行って帰ってきたら、
なんか前足を引きずってる???
気のせいかと思って歩かせてみたら、
やっぱり引きずってる(前足なのに、引きずってるって表現でいいのだろうか)
どっかで挫いたりしたのかな?
パパは過剰に心配してるけど、
今日は病院休みだし(それに行ったら高いし^^;)
取りあえず様子を見ることに。




で、時間は流れて夜中、
パパが夜食のパンを食べようとした瞬間、
バリケンからダッシュで出てきた犬。
足、治ってるし!




あー心配して損した。
しかし食べものへの執着が凄いな~(笑)
それにしても、
あの足はなんだったのだろう?




image0076.jpg

美味しいものさえ貰えたら、すぐ治るんでちゅよ!!!






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/103-9a50c50e

トラックバック

コメント

[C210]

いやぁ~、痛いけど、食(クイ)に走るときは痛みを忘れる、?。ってとこかなぁ~?。11日(金)夜から来えへん?21時にはおるで、。誰と来てもええでぇ、。
  • 2011-11-07 21:54
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C211]

8988さ~ん、ホント食い意地張ってるよね^^;
今度は肉をめがけて突進して行くかも?(笑)
マキちゃん連れていくから、よろしくでーす。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター