Entries

久しぶりのシャンプ~♪

前回のブログでマジック点灯!って騒いだのに、連敗してしまってあえなく消滅(泣)でも、諦めの悪いチームは昨日今日と楽天に連勝して、なんとか優勝への望みをつなぎましたー!とにかく明後日のソフトバンクとの直接対決に勝って、優勝をぐっと手繰り寄せたいところです。と、タイトルと全く関係ない話をしてしまいましたが^^;9月最後の日はすっきり秋晴れってことで、久しぶりに犬シャンプーしましたー夏の間にめちゃめちゃ...

マジック点灯!

今日バファローズが勝って、ホークスが負けたので、M7! が点灯しました~\(*^▽^*)/ ワーイ、パチパチ今日も1点を争うハラハラな展開だったけど、ピッチャー6人の継投で見事勝利!ヒーローは勝ち越しタイムリーのペーニャと、豪腕セットアッパーの佐藤達也。いや~マジック、なんて縁がないないと思ってたから←めっちゃ嬉しいわ~♪とにかくあとは優勝めざして突き進むのみ!ビールかけ、実現するといいんでちゅよ!!!...

まだまだこれから!

熾烈を極めるパリーグ首位争い。なぜかホークスが負けるとバファローズも負けて、バファローズが勝つとホークスも勝つって感じでなかなか差が縮まらない京セラドームでの試合も残り3日になって、今日はエース金子千尋なので、なんとか勝ちたい!毎度お約束のビールでぷはぁ~試合は西武、菊池との息詰る投手戦を制して、1-0で勝利ホークスが負けたので、ゲーム差 1.5になりました今日のヒーローは15勝目をあげたネコちゃん...

首位攻防戦!

今日から3.5ゲーム差のホークスとの三連戦!まさに天王山!負けられない試合が続きます。まずは勝利を祈念して、ぷはぁ~今日の先発は西くん。しばらく勝ててないから、なんとか頑張って欲しかったけど、5回5失点で降板完封負けで大事な緒戦を落としてしまいました(泣)気を取り直して!明日はエース金子千尋で、必勝!(もちろんドーム観戦)ホークスの内川のファールボールをGet♪ 内川、よく打つんだよねーホークス強く...

スーパームーン

なんか今日はスーパームーンとやらが見られるって事で、さっき外に出て写真撮ってみた。iPhoneじゃこれが限界^^;確かに大きいけど、雲が懸かっててぼんやりしてるわまだまだ暑そうな犬早くもっと涼しくなって欲しいんでちゅよ!!!...

長月

ひゃー遊び呆けてたら、8月も終わってしまった~ブログもずいぶんサボってしまったわ^^;9月は8月以上に遊びの予定がいっぱいですという事で、このまま夏は終わりなの?な涼しさで迎えた9月初日は、雨模様この夏出番が多かったレインコートを着てお散歩。それにしても今年の夏は暑くなかった。大阪は8月に真夏日がなかったって。あと1ヶ月ちょっとで12歳になるももが、今年の夏の暑さを乗り越えられるか心配だったけど、おかげで...

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター