Entries

寒さ到来

今朝、めっちゃ寒かった~そろそろガスストーブ出して準備しとかなきゃ。風邪とかひいたら大変。犬も外はもう寒いらしい。家の中に入れろと請求。早くも、もも様。ソファの上が快適なんでちゅよ!!!ところで、あと少しで運命のドラフト会議が始まります去年、岡田監督は3回もハズレを引くと言う、史上初の運のなさだったんだけど、今年はなにやら秘策があるらしい(笑)ぜひ当てて欲しいもんです。...

2011シーズン終了

一昨日は負けてしまって、CS進出の願いは叶いませんでした最後、ホント勝って欲しかったよ。試合終わった時は、涙がでたわCS行きたかったなー札幌行って、福岡行って、野望はめっちゃあったのに長かったシーズンが終わってしまいました。今シーズンはホントよく球場に通ったわ。また総括は後日アップするとして(いらんって?^^;)しばらくは脱力して気が抜けたようになりそうです。また来年も(多分)応援するので、強いチ...

決戦は火曜日

ついに最終戦の日がやって来た~まさかまさか、CS進出をかけた3位争いが最終戦までもつれるなんて思いもしなかったわしぶとく食らい付いてきた西武が負ければ3位確定だけど、なんとか勝って自力で決めたいものです。今シーズンの集大成、頑張って応援してきます勝っても負けても、泣いてしまいそう・・・(笑)勝って美味しいビールが飲みたい!!!...

お墓参り

話は前後するんだけど、連休初日、とってもいいお天気だったのでどっかお出かけすることに。だけど連休ってどこも人でいっぱいだし、道も渋滞してるのでそんな時はお墓参りがピッタリ (そうなのか?)墓地が犬禁止じゃなくて良かったわ。まず、ママの祖父母のお墓にお参りでちゅ!次はママのお母さんのお墓でちゅ!お墓参りの帰りには、北山貯水池に寄ったでちゅ!ま、ダムの小さいやつでちゅね!後ろは甲山でちゅ!この日はとっ...

お誕生日♪

この三連休はとってもいいお天気で、行楽日和でしたね。近所の学校では、運動会が盛大に行われていました。そんな三連休さいごの体育の日、ももの9歳のお誕生日でした~ わーい、パチパチお誕生日を美しく迎える為に、シャンプーをお誕生日なのに、シャンプーされるんでちゅかお祝いのケーキ人間用なんでちゅけどママのお友達のマキおばちゃんが、プレゼントをくれたでちゅ!砂肝ジャーキー、ラブでちゅケーキに9本ローソク立て...

湖~

ネタがなくってブログ放置してたら、10月も1週間が過ぎてしまいました今年も残り3ヶ月きったのね。早いわ。9月の末に百貨店に行ったら、おせち料理の予約が始まってて、いくらなんでも早過ぎるでしょ、まだ9月だよ、って思ったんだけど、10月になったら、ああそんな時期か~と納得。1週間しか違わないのに野球に夢中なママは放っておいて、パパと琵琶湖に遊びに行ったでちゅ!見えにくいけど、ずーっと後ろの方が琵琶湖でちゅ!...

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター